King of Lake 2023 陸っぱり部門 1位 

カテゴリー │KOL結果

King of Lake 2023 陸っぱり部門 

1位 袴田 寛選手

大会当日

大会会場でリールとリールが謎に絡み合い、知恵の輪状態でイライラしながら待機。

スタート前に無事、知恵の輪クリア。

大会スタート

8:00~庄内

前日反応があったポイントで連続で4匹キャッチすることが出来ました。

ほぼ、前日と同じ条件『水がそこそこ綺麗・あげ潮がすこーし効いてる感じがする』

ヤり続ければ、まだ釣れる感じでしたが、船や陸っぱりアングラーさんらしい人が数人来たところで中断し、また入り直そうと思いポイントを移動

9:30~庄内 白い山付近

手前濁りきつめ無反応
陸と船の差がここで生まれます

親しい先輩とバッティング。
試合に夢中なボクは会話もほぼ無く暴走モード。

11:00~細江湖

魚が居ない・・・

12:00~ 細江湖寸座 1匹

風が吹き始め、小魚も見える

手前にある岩とブレイクの境目を通すと

1匹キャッチ

思い返せば、全てトップウォーターに反応する魚ばかりでした。

決して、勝てるなんて思えるような魚は釣っていないので、あーフリーリグの人とか事故系の魚に負けるなーと思って大会会場へ戻りました。

陸っぱり部門は、釣った写真を検量スタッフ(ルアーショップマコさん)へお見せする流れ。

結果発表!

陸っぱり部門1位 『H.Hさん』
景品:ツインパワーC3000XG

あざす!!!!

全く想像していないことで、驚きしかない。

正直、自分なんかが釣れるぐらいだから今日はイージーだったんだって、マジで思ってました。

この後は、KOL協賛企業様の豪華賞品抽選会!!!!

そこでも三ヶ日みかんジュースを手に入れ、鬼にお土産もでき、事故無く無事試合は終了。

本当に素敵な1日となりました。

大会の運営者の皆様。本当にお疲れ様でした。

大会協賛企業の皆様。素敵な景品をありがとうございました。

大会を通し、これからも浜名湖の良さを広めてください。

ロッド:スピニングロッド64L
リール:2500番代スピニングリール
PE: 1号
リーダー:ナイロン14lb
ルアー:バスデイ シュガペン58F

King of Lake 2023 陸っぱり部門 1位 


同じカテゴリー(KOL結果)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
King of Lake 2023 陸っぱり部門 1位 
    コメント(0)