King of Lake 2023 陸っぱり部門 3位 

カテゴリー │KOL結果

King of Lake 2023 陸っぱり部門 

3位 山梨雄大選手

コメント
当日は、優勝狙うならシーバス、マゴチ、ヒラメを狙わないとと思っていました。しかし、デイで上記の3種を出すイメージが湧かず、手堅くチニングで魚を釣ろうと考えました。

大会の前日に寸座で多数の見えチヌがいたため、そこの近くでチニングをしました。

手前は牡蠣殻で奥は砂地のフィールドで、牡蠣殻にスタックしないように5gのスリムシンカーでフリーリグを使用しました。巻きでアタリがあり、小さいチヌの数釣りを楽しみました。その中の1番デカいのが30cmのチヌで3位入賞でした。

タックル
ロッド:ベイトロッド 76ML

リール:ベイトリール XH

ライン:PEライン 0.8号

ワーム:クローラー系ワーム グリパン 

King of Lake 2023 陸っぱり部門 3位 


同じカテゴリー(KOL結果)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
King of Lake 2023 陸っぱり部門 3位 
    コメント(0)