King of Lake 2023 ボート部門 4位 

カテゴリー │KOL結果

King of Lake 2023 ボート部門 

4位 新井 綾介選手
ヒラメ1キビレ2 3095g

当日プラン
前日にシーバスが沢山釣れたポイントを狙いポイントへ向かったが、船が沢山いた為ワインドで釣れそうな
ポイントで釣りをしました。
メインエリア女ヶ浦南

使用したルアー
ワインド
ジグヘッド1/2oz

釣る上で気をつけた事:

ボトムを取るのが大事だと教えてもらったのでそこだけ意識してしゃくりました。たまにアクションを変えてみたり色々してトライしてみました。

大会の感想
釣りを始めてまだまだ経験が浅く、大きな魚を釣った事自体が初めてで感動し喜びに満ち溢れました。
釣りを誘ってくれた友人にはすごく感謝しています。周りの人、環境に恵まれこの地に生まれてよかったなと思いました。
これからもっと釣りが好きになっていく予感しかしません!
KOLとても楽しかったです。ありがとうございました!

とのことでした。大会を開いてよかったなと心から思います。ありがとうございました。

King of Lake 2023 ボート部門 4位 


同じカテゴリー(KOL結果)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
King of Lake 2023 ボート部門 4位 
    コメント(0)